09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2010.05.05 (Wed)
暑いですね・・・。
確か・・・雪が積もったのは2週間前なのに
昨日、今日は 真夏日になりそうな暑さ。

どないやねんっ。

でもま、お布団干したり、毛布ケット洗ったりに最適な
気持ちのいいお天気 なので歓迎。

GW中、ずっとこんなにお天気がいいのは25年ぶりだとか。
ちょっと前まで どエライ寒くて
4月後半に雪が降るのは100年ぶりとか言ってたような・・・?

異常ですなー。


お洗濯と掃除が終わったら、なんだかボーっとして
久しぶりにお昼寝をしたくなってきたなぁ。。


GWも今日で終わり。
うちは子供もいないし、旦那も暦通りにお休みではないので
ほとんど関係なかったけれど。


あと、今月は旦那さま 半分出張な感じ。
明日から一泊と、来週、再来週の月~金までお留守です。
5/6,7
5/10~14
5/17~21

夕飯の事も考えない日々になるので、更に更にボーっとしそう。
録画たまってるのでも見ながら ゴロゴロ三昧になりそうな5月デス。
関連記事
2010-05-05 (Wed) 13:43 | 日々のあれこれ | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2010-05-11 10:06 豆 URL [ 編集 ]
2010-05-12 18:09 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
