07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2010.05.21 (Fri)
昨日か今日?? やっと発売されたっぽい「ZERO STYLE MINT」。
    前回のゼロスタイルミントの記事は こちら

一昨日、コンビニ行った時は まだなくて、
今日、旦那が買って来てくれました。

外箱はタバコサイズ。 (写真は 表と裏)
タバコ同様、健康への注意書きあり。(正確には同様ではない、口腔ガンとか妊婦向け注意)


開け方はタバコとは違い、こんな。 中身はパイプ一本と、カートリッジ2本。
 

アタシは普段吸っているタバコが、バージニアのロゼで、ニコチン0.1mgと軽いけど
ゼロスタイルミントは それよりもまだ物足りない感じ。
けど、むか~しは ロンピーとか吸っていた事もあったし、
タバコを変えて、最初は物足りなくてもすぐに慣れるものなので
これも慣れるかも?

レポート内容 薄くてごめんちゃい。
当面、使い続けてみない事には なんとも・・・。

とりあえず300円なので、見つけたらお試し下さい。(とりあえず現在は東京限定)
関連記事
2010-05-21 (Fri) 18:00 | 日々のあれこれ | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2010-05-22 11:25 豆 URL [ 編集 ]
2010-05-23 12:09 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
