05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2010.05.26 (Wed)
mixiアプリ。

なんだかんだ~であれこれ誘われるままに手を出してきたけど
みんな飽きちゃった~

今日 登録したハッピーファームってのが
今までにハマった ひつじ村+農場系+箱庭系 を網羅するような機能っぽいのもあって
ほとんどのアプリを削除して整理しました。

100526_02.jpg 今さっき始めたばかりでまだまだだけど
100526_01.jpg ←広大な土地で、こんな風に好きなようにできるらしい。


好きなようにカスタマイズ出来る箱庭が一番スキなので、ちょい期待♪
しばらくは ハッピーファーム で遊んでみます☆


4Gamer.net より

中国最大のSNS『人人網』(renren)で1,600万人のユーザー数を記録した
ヒット作『ハッピーファーム』の続編
『ハッピーファーム2』をファイブミニッツがmixiアプリでリリース!
同『人人網』内における2009年度ソーシャルアプリ大賞
「最も人気があったアプリ賞」受賞作



参考記事
関連記事
2010-05-26 (Wed) 13:52 | その他のゲーム | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

