FC2ブログ

スポンサーサイト

aya

aya

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byaya

カナンでのその後

aya

aya

めっきりmixiもログインすらしなくなり、
ついついカナン三昧な日々を過ごしてます。。。

初キャラがソロでLv40になったところで、
ソロじゃきつかったので、サブを2キャラ作り、、、
3キャラ揃ってやっとLv60になったものの
倉庫がわりの子をもう1キャラ作ってしまい、遂に4垢に。。


かわいらしい衣装もあって、ほんわかちっくなキャラやデザインは気に入ってマス。
かわいい衣装=コンチェで言うところのブースト装備で、課金のガチャなんだけど
結構ゲームマネーで出回ってるので簡単にゲットできます。


ユーザー同士のアイテム売買は「競売システム」があって
オークションも出来るし即金価格設定したり、そう設定してあるものを即時に落としたりと
簡単にやり取りできるのも魅力的なシステム?
ま、、、、コンチェの売買は、ユーザー同士が直接会わないと出来なかったから
カナンは便利に思うだけかなー。

とにかく、オンラインRPGだけど、一人で黙々と遊べてしまうので
ま~ったく誰とも関わらず、ひたすら一人で遊んでます。

もちろん、仲間同士でもPT組んで遊べるし、ギルドとかもあるんだけどねー。

以上、カナン レポートでした。
関連記事
スポンサーサイト
Posted byaya

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。