09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2010.11.02 (Tue)
めっきりmixiもログインすらしなくなり、
ついついカナン三昧な日々を過ごしてます。。。

初キャラがソロでLv40になったところで、
ソロじゃきつかったので、サブを2キャラ作り、、、
3キャラ揃ってやっとLv60になったものの
倉庫がわりの子をもう1キャラ作ってしまい、遂に4垢に。。


かわいらしい衣装もあって、ほんわかちっくなキャラやデザインは気に入ってマス。
かわいい衣装=コンチェで言うところのブースト装備で、課金のガチャなんだけど
結構ゲームマネーで出回ってるので簡単にゲットできます。


ユーザー同士のアイテム売買は「競売システム」があって
オークションも出来るし即金価格設定したり、そう設定してあるものを即時に落としたりと
簡単にやり取りできるのも魅力的なシステム?
ま、、、、コンチェの売買は、ユーザー同士が直接会わないと出来なかったから
カナンは便利に思うだけかなー。

とにかく、オンラインRPGだけど、一人で黙々と遊べてしまうので
ま~ったく誰とも関わらず、ひたすら一人で遊んでます。

もちろん、仲間同士でもPT組んで遊べるし、ギルドとかもあるんだけどねー。

以上、カナン レポートでした。
関連記事
2010-11-02 (Tue) 16:06 | その他のゲーム | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

