09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2010.11.18 (Thu)
おぉぉぉぉっ・・・・・!
なんと、今日の午前中に!!
やっと 南側の足場が解体されたぁ~!!!

カーテンを開けて過ごすのは久しぶりすぎ。。。。
ベランダ開けると、なんて気持ちがいいんでしょぅー!

いいお天気だし、ひさ~~~しぶりに見えたスカイツリー。


うちが、足場+シートに覆われていた間に
かなりでっかくなってるのー。


P.S
 禁煙、なかなか頑張り中・・・。
 1週間くらい前~一昨日までの5日間ほどで2箱。
 昨日・今日はまだ0本。 やめれそうかもー?!

 ※ちなみに普通に吸っていた時(ほんの10日前までの数十年間)は、
  1日2~3箱(40~60本)でしたのデス。
関連記事
2010-11-18 (Thu) 12:57 | 日々のあれこれ | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

