09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2011.01.14 (Fri)
なんかしらんけど、4つ目のコメントがおかしなところに表示されてしまうバグ発覚。

ひとつ前の記事、コメントつけたけど見えない~と思ったら
右の方に変な風に出てた。。。
むぅ。

超 見にくいから、、、一応あらたに書き直しとくねー。

-------------------------------
メールでもココでもOKょー。

大抵は午前中に一回見るから当日でもいけるかもやけど
平日昼間でも都合が悪い場合も稀にあるから、
とにかく見つけたらすぐ返事するようにするねー。

ムンクにょんやらみんなとも話したいね。。。
ハンゲのサークルチャットとか(あったっけ?w)で
たまには会えたらいいのにさー

とか言いつつ、サークルんとこ、数年見てないな~と見に行ったら
アタシがハンゲ自体にログインしてなかったから
オーナーが自動でトオル様にチェンジしとったー。
まいっか^^

ちなみにサークルにチャット機能は なかった模様。
関連記事
2011-01-14 (Fri) 08:08 | 日々のあれこれ | CM(3) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2011-01-14 23:59 かりん URL [ 編集 ]
2011-01-16 08:51 aya URL [ 編集 ]
2011-01-17 17:32 かりん URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
