08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2011.01.24 (Mon)
ちょっと前にCMで見た サッポロの「ショコラブルワリー」。


バレンタインにいかがー?的コンセプトで宣伝している「チョコビール」ですが、
ん~? チョコのビール?? っとおいしそーなイメージはなかったものの
いつものスーパーで見つけたので買ってみました。


アタシはビールをまったく飲まないので、旦那用だけど、ひとくちもらってみて、、、、
感想は、    ま・ず・ぃ・・・・・・・・・

旦那もひとくちグビっ!「まっず~~~~~!」

ちーん!・・・・・・

けど、あくまでもアタシ達2人の味覚に合わなかっただけですので、
興味のある方はお試しを。。。

メーカーサイトは こちら

今回発売のこのサッポロ以外にも、いろいろあるみたい。
チョコレートビール
関連記事
2011-01-24 (Mon) 09:59 | 日々のあれこれ | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2011-01-28 13:41 豆 URL [ 編集 ]
2011-01-31 13:08 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
