03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


2011.02.15 (Tue)
2ヵ月近く、まったく雨さえ降らなかった東京にやっと降ったのは雪。(2/9だっけかな?)
それから2~3日、ミゾレなんかがチラホラして、
昨日は夜からどっさり。
今年初めての「積雪」となりました。

夜はもっと綺麗に積ってたし、すご~く降ってて雪国みたいだったんだけど、
朝8時半頃にはもう、ちょっと ↓ 汚らしい感じに。。。;


しかも今はチョーいい天気で、ほとんど溶けてしまいました。



さて、、、、
関係ないけれど、未だ「禁煙」失敗中の日々。
せめて1日10本くらいにならないかな~と、1箱10本入りの「DUO」にしてるけど
結局2箱(20本)吸ってしまう感じ。


それでも前は20本入りのロゼを2箱(40本)吸っていたわけなので
本数は半分に! 金額もちょっとは減ってるか。。。
(以前:320円×2(40本)=640円 / 今:440円(20本))

んでも、まだ諦めたわけじゃなく、そのうちやめるつもり。。。
そのうち...ねー。
関連記事
2011-02-15 (Tue) 12:14 | 日々のあれこれ | CM(3) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2011-02-15 14:52 コロン URL [ 編集 ]
2011-02-16 14:59 豆 URL [ 編集 ]
2011-02-24 00:22 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック