04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2011.04.12 (Tue)
はぁ・・・・・。


原発も遂にレベル7を認めはった・・・。
はぁ・・・・・。


計画的待避区域??? の人たちの心境や生活を思うと
涙がでてくる。

更にもっと広い範囲にも 今後非難指示が出るんだろうか。

チェルノブイリの1割 「しか」 ないと言うけど
こ~んなちっこい島国で、、、


ちなみに今日14時過ぎの 本日2度目の大きな余震。
とにかく 揺れまくる13階のうちには居たくないけど、行くとこもない。



あ~~~ また 緊急地震速報出てる。
関連記事
2011-04-12 (Tue) 16:15 | 東日本大震災・私的記録 | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2011-04-12 16:54 りなす URL [ 編集 ]
2011-04-13 10:29 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
