07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2011.04.16 (Sat)
今のも 縦にドンっときたので、これはくる!!と思った直後
激しい横揺れでした。
23区は震度4と出たので、うちは4強くらい。

被害はなし、ぬいぐるみが落ちたり、軽めの家具がせり出してきたくらい。
もちろん 怖かったけど・・・・・・。


震源が栃木なのは もしや初めて??
また茨城が震源かと思ったら栃木だったみたい。

関連記事
2011-04-16 (Sat) 11:39 | 東日本大震災・私的記録 | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

