03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


2011.05.15 (Sun)

毎日、ニュースや情報番組を見るにつけ悪いニュースばかり。
ただただ ため息が出る。

呆れと怒り。

原発の歴史を振り返ると、人間の愚かさにゾッとする。
いつの時代も無責任で身勝手な政治家たち。
利権に群がる馬鹿ども。

最先端、最先端と突っ走る人類は
破滅に向かう最先端にいるのにね。

日本の未来に希望なんてない   とず~っと若い頃から感じていて
子供たちの未来が不安で、「子供はいらないなー」と おぼろげながら考えていた20代。
奇しくも、、、というか、子供は産まなかったんだけど
あの頃感じていた事が、最近はリアルな現実として感じられます。

今の子供たちの未来どころか、自分たち世代の未来さえ
もう危うい。

○十年後、年寄りばかりになった日本は、衰退し、
諦めとともに生きてきた人たちの孤独死で溢れるのではないでしょうか。


さて、久しぶりの地震のこと。
北関東、特に茨城あたりが震源の地震がずっと多く、
相変わらず小さな揺れは毎日 何度も感じる日々ですが、
昨日、今日と 少し久しぶりに 大きめの揺れを感じました。

どちらも震源地は福島県沖。
昨日 M5.7、今朝はM5.0。





関連記事
2011-05-15 (Sun) 11:37 | 東日本大震災・私的記録 | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する