03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


2011.06.19 (Sun)
3/11 本震で家具が倒れ、食器が割れて散乱し、水槽も落ちてお水をリビングにぶちまけた
あの悪夢のような体験から既に3ヶ月半。

まだまだ余震やら関東界隈の地震やらで、東京は震度さえ出ないような地震でも揺れるわが家。

やっぱり高層階は、建物自体は大丈夫でも、揺れが怖いからと、
地震後、急遽 転居を考えて探していたおうちが やっと決まりました。

探していたというか、既に地震から数週間で決めてたのに
住宅ローンの必要書類が揃わなかったので、3月末から、なんと3ヶ月も経っちゃいました。

リフォーム(壁紙張り替え)とクリーニングは売り主さんがして下さるので
築9年ですが、とってもきれいなおうちです。

狭いけど、2人だから十分だし、太陽光パネルもついているので少しだけエコです。
お引っ越しは7/11。



震災の影響で少しだけオープンが延期になった(2012/5/22)スカイツリーともお別れです。
完成してライトアップされるのを見たかったけれど、
高さ的には既にできあがっているので、最後の写真を記念に・・・。
最上部は雲の中です。。。

関連記事
2011-06-19 (Sun) 16:15 | 日々のあれこれ | CM(6) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2011-06-20 12:57 く URL [ 編集 ]
2011-06-22 15:28 aya URL [ 編集 ]
2011-06-23 15:23 かりん URL [ 編集 ]
2011-06-23 20:33 豆 URL [ 編集 ]
2011-06-24 10:29 aya URL [ 編集 ]
2011-08-08 20:20 [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック