05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2011.09.28 (Wed)
こないだの台風15号で玄関先のシンボルツリーが倒れました。
9月21日だっけ、、、?
とにかく夕方から凄い風で、家ごと揺れるほどだったんですが
翌朝 起きたら 倒れてましたん。

↓ 赤丸部分の木が 右の画像の通り(2階ベランダから撮影)
 

↑ 写真は、このおうちを買う前のもので、実際には、今年の夏に更に大きくなっていて
身長を超える2メートルくらいの高さ&枝葉も茂っていたので、かなり重かったせいもありそう。

植わっていたところは玄関先ポーチのコンクリートで固めた一角に ま~るく土を入れた場所。
根本から倒れているものの、折れてはいなかったんですが
周りに広い土がない、小さなエリアの為、植え直しは諦めてサヨナラする事にしました。

なんか低木でかわいいものを また植えようと思ってるけど
これから 寒くなるので、植えるのは春先になるかも、、、
それまで寂しい玄関となっております。
関連記事
2011-09-28 (Wed) 10:17 | 日々のあれこれ | CM(3) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2011-09-30 23:58 く URL [ 編集 ]
2011-10-02 19:19 豆 URL [ 編集 ]
2011-11-13 10:29 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
