04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2011.12.05 (Mon)
昨日 はじめて「IKEA」に行ってみました。
初 IKEA の感想は、とにかく広い、
んで ひとつひとつがかわいくて あれこれ欲しくなる。

品揃え的に ニトリと似たようなお店かと思いきや、
スウェーデン本社でのデザインが、やっぱり国産の製品とはコンセプトからして違う。
楽しくてかわいくて安い。

欲しかったのはキッチン照明だったんだけど、かわいい小物を何点か買ってみた。

☆ランタン☆

ちっこくて丸い薄型のキャンドルをセットするタイプ。
まわりのガラスに「*」模様が散りばめられててかわいい。

昨夜、早速 うちにあった同じタイプのキャンドルをセットして放置してみたら3時間半くらい持ちました。
結構明るいし、非常時はもちろん、普段もたまに点けてみたくなる感じ。
そしてとにかく安いっ! キャンドル100個セットも一緒に買いました。

 ・ティーライト用ランタン 赤  ¥499
 ・ティーライト100ピース    ¥399


☆吊り照明☆

こっちは天井シーリングライト と 簡易のシェード

 ・ライト(電球、傘なし) 白  ¥690
 ・シェード 赤          ¥199


広さと人の多さと、商品の多さに疲れて
すべてのエリアを見る元気なかった・・・。

それにうちはもう、引っ越して4ヶ月経過し、必要な家具なんかももう揃ってしまってるけど、
かわいい小物探しに また行ってみよーと思います。
関連記事
2011-12-05 (Mon) 13:43 | 日々のあれこれ | CM(4) | TB(1) | EDIT | ▲PAGETOP
2011-12-10 10:12 豆 URL [ 編集 ]
2011-12-29 22:11 [ 編集 ]
2012-02-21 08:51 [ 編集 ]
2012-03-04 18:26 [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
まとめtyaiました【IKEAにて】
昨日 はじめて「IKEA」に行ってみました。初 IKEA の感想は、とにかく広い、んで ひとつひとつがかわいくて あれこれ欲しくなる。品揃え的に ニトリと似たようなお店かと思いきや、スウェーデン本社でのデザインが、やっぱり国産の製品とはコンセプトからして違う。楽... …
2012/05/13 20:30  まとめwoネタ速neo
