03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


2012.07.27 (Fri)
昨日 深夜0時
突然 家のインターホン。
モニターを見ると、旦那と知らない男性。

昨日は会社の飲み会だった旦那が
酔っ払って 人を連れてきたのかと思いながら玄関を開けると
メガネをぶっこわし、目の周りを4カ所ほど切ってシャツを血だらけにした旦那さま。。

見知らぬ男性は 一緒に飲んでいた同僚だと思い込んでいた私は
送ってもらった事にお礼を言い、深夜だったのでそのままお引き取り頂いたんだけど
旦那によくよく聞いてみると
なんとその方・・・旦那もまったく知らない方だという!

酔ってフラフラ歩いていて転んだ(らしい)旦那はそのまま気を失い
道ばたに倒れていたところに通りかかった まったく知らない人が
助け起こし、泥酔している旦那から住所を聞き出して送ってきてくれたのでした・・・・・・・・!

見知らぬ善良な方の、お名前さえ聞かず・・・・トホホな気分がまだ消えません;

ほんとにほんとに ありがとうございました。

それにしても・・・・
いつも飲み会の後は 変なところでタクシーを降りちゃって
迷子になって、フラフラと1時間以上も歩いて帰ってきたり
帰ってくるなり玄関に倒れ込んだり、、、と
飲んで帰ってくると ろくな事がない人なので
こんな事になるんじゃないかと心配していたら ほんとになっちゃった・・・。

でもでも
ほんとに いい方が偶然通りかかった偶然に感謝です。

フラフラと倒れた場所が車道なら 死んでいたかもしれないし
通りかかったのが悪い人だったら 身ぐるみ剥がれていたかもしれないし
・・と思うと恐ろしい。
無事でよかったという思いでいっぱいです。


さて そんな馬鹿な旦那は
3日ほど前に 携帯をどっかに落っことしてなくしましたぁ。
仕方がないので今日 新しい携帯を買いました。(4万円の出費)
出費と言えば、メガネも買い換えなくては。


んでもって今日は今日で
夕方に寄ったコンビニで財布を忘れたらしい。
5時間も経ってから気づいてコンビニへ行ったら
お客さんが拾って店員に届けてくれていて 無事に戻りました。

これまた 不幸中の幸い。

お金は大して入ってないけれど、免許証や保険証、ETCカードなどが戻って
心底 ホッ。
(前にも一度、財布を落としている旦那には、クレジットカード持たせてません)



だけど どうですか。
ここ数日の うちの旦那。
馬鹿の3連発。

今回は 盛大に反省してもらはねば。
関連記事
2012-07-27 (Fri) 23:21 | 日々のあれこれ | CM(7) | TB(1) | EDIT | ▲PAGETOP
2012-07-29 12:45 く URL [ 編集 ]
2012-07-30 00:50 名曲さん URL [ 編集 ]
2012-08-01 09:57 aya URL [ 編集 ]
2012-08-11 16:46 かりん URL [ 編集 ]
2012-08-12 14:03 aya URL [ 編集 ]
2012-09-09 05:25 いつかのムンクさん URL [ 編集 ]
2012-09-10 11:57 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
なでしこジャパン川澄奈穂美 トイレ盗撮 オリンピック・カナダ戦ゴール映像・サッカー動画
なでしこメンバー【川澄奈穂美】が盗撮被害 …
2012/07/29 10:09  五輪初ゴール!!!なでしこジャパン川澄奈穂美ニュース ポッチ フライデー