04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2007.05.12 (Sat)
 みっちょん
 ハロゲンランプの下で
 甲羅干ししながらお昼寝中・・・。

 気持ちよさそー

 けっちょんも
 バスキングランプの下で甲羅干し

 お手てつないでお散歩~
 みっちょんは、初めてのお散歩です。

 ほんとは、
 けっちょんの背中に
 みっちょんを乗せてみたけど
 みっちょんが、、、
 カメダッシュで降りちゃうので
 写真撮れず

※カメダッシュとは?
 みっちょん、チョコマカとちっこい手足をマッハで動かして
 凄いスピードで歩くのです。。。
 ゴッキーが走るように・・・通称 ゴキダッシュ
 ゴハンの時のおねだりも、水の中で手足マッハの催促。

 けっちょんは、小さい時から変わらず のんきさん です。
 のんびり歩くし、普段もオットリさん。
 種類も違うけど、性格もかなり違いますねぇ。

 みっちょん → ミシシッピニオイガメ 生後半年くらい
 けっちょん → クサガメ 1歳ちょい
関連記事
2007-05-12 (Sat) 22:24 | ペットのカメとヤドカリさん | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

