04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2013.07.15 (Mon)


苗をもらってから2週間ちょっと。
上へ上へと伸びて、180cmくらいにまで。

ただ、エアコンの室外機からの熱風が当たってしまうせいか
イマイチ元気がなかったり、所々 枯れかかっている葉っぱあり・・・

大丈夫かなー。

それにしても毎日暑い・・・・・・。


********* 7/19 追記


********** 苗から3週間


話は変わって、
うちのTV、昨日の夜7時前頃から急に映らなくなった。
そもそも地デジ試験放送中、まったくダメだったので対応に来てもらい
近いから電波が強すぎてダメだったらしくアンテナの向きをわざと少しそらして
電波を弱める方法で見れるようになってたんだけど

昨日から、また強すぎて????と思える状態で
壁からアンテナケーブルを外して、接触かなーっと ネジをしめていると映ったりする。

結局、ケーブルをきちんと接続すると映らず
壁から抜いて、ネジにドライバーが接触していると映る、、、という おかしな状態。

もー、、、、

とりあえずまた 地デジ受信トラブルに電話し、現在 対応待ち。 とほほ。
関連記事
2013-07-15 (Mon) 11:19 | 日々のあれこれ | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

