06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2007.05.29 (Tue)
今日ってか、つい今さっき、たまたま用事があって区役所に行ったら、
一階ロビーが、なんかザワザワと騒がしいし、
人がいっぱいだし、報道カメラもいっぱい・・・。

大して興味もなく、人多くてうざいなー・・・なんて思いながら、
あちこちの窓口へ行って用事を済ませて再度、一階ロビーに戻ったら
なんと! ※ハニカミ王子が来てましたっ。
・・・と言ってもこれまた大して興味はないんですけど
とりあえず「」なので、携帯で撮ってみたょー!
気付くの遅かったから、いいポジションに行けず、遠すぎて
サッパリ顔がわかりませんわな。。。




※世界最年少でツアー優勝した男子ゴルフ・石川遼選手(15)

杉並学院だから杉並区役所でなんか行事あったっぽいです。
ホントに短い時間で、ササっとコメントして、ササっと帰って行きました。
まだこれから学校へ戻るそうです。
関連記事
2007-05-29 (Tue) 13:54 | 日々のあれこれ | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

