09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.04.26 (Sun)
23日 INしてみたものの・・・
Pさまがほぼ放置でいた以外、だーれもおらんかったです。

トオルさまはちょこっとINしてすぐ落ちたし
アタシも夕飯時に放置してみたけどダレも来なかったので、夕飯後に落ちたよー。

して、
今日ついさっきちょっとINして新クエのひとつ行ってみた。
ノッカーマスクなんちゃらってやつ。
なかなかめんどくさいクエで、うぇーっとうんざりしながら一番下まで着いて
ノッカーマスクに声かけたら戦闘になって 死んだのです・・・。

なにあれー んもー。
まさかノッカーマスクと戦闘とは・・・だし
こっちは裸じゃしー、薬も持ってないしー(ちなみに兵士で行ったので壁なし)
まさか死ぬとは・・・ちーん。

んでそのまま最下でログアウトしましたです・・・。

みんなはー? 新クエとかしたのー??

★追伸
キラボの仲間のcだけ出た。このクエだけでも新種が何種類かいましたです。
2009-04-26 (Sun) 18:57 | コンチェルトゲート | CM(6) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2009.04.18 (Sat)
そろそろ運営も変わって 大型Upとなってるのかな~っと
数ヶ月ぶりにコンチェを覗こうとしたら・・・


サービス再開は 2009年4月23日(木) を予定しております。

なお「コンチェルトゲート」は運営移管とともにタイトル名称が
『コンチェルトゲート フォルテ』に変わります。

・ゲームクライアントの先行ダウンロードはこちらからお進みください。

 ※メンテナンス終了までゲームプレイはできませんので、
  あらかじめご了承ください。


※メンテナンス時間は予告なく変更することがあります。



名前も変わるし、移行のため長時間ゲーム不可になってるし
クライアントも入れ直しなのねーん・・・。
4/23・・・忘れなかったら INしてみますー
2009-04-18 (Sat) 13:08 | コンチェルトゲート | CM(6) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2009.02.15 (Sun)
昨日、トオルさまが「ギルド期限切れる」って教えてくれたから
すぐ見に行ったら
残り85日とかになってて 4日しか更新できなかったのん。

主不在のギルドですが、、、
誰か継続してくれたのねー
どうもありっこここ~♪

ところで・・・バレンタインクエって今年もしてる?
いつまでじゃろー!?
プッチガゴのc狩りしてないのだー。
気になりつつ、、、覗いてないって事は、どうでもいいって事か;;
気が向いたら狩りに行ってみる~(まだクエがあれば・・・)
2009-02-15 (Sun) 04:29 | コンチェルトゲート | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.25 (Thu)
9垢でしたクリスマスクエの結果ですー。

引換券を100枚以上集めた2キャラは、
握り雪だるま(アイスⅡエフェクト)とマッチ(ヴォルケノⅡエフェクト)。。。
あと55枚のうちの1キャラが、頭飾りのクリスマスツリー。
  

残り6キャラ(引換券55枚ずつ)は、全員ペット。
新種の アルビィ(白トナカイ) も3体でたのーん♪ 他はトロメーア2、トナカイ1。


アルビィは今だけ高く売れるので、昨夜もらってすぐに1匹売りました。
公式にて350kで5分で取引まで完了・・・はっやい。

んでアルさまが、アルビィとトロメーア売ってくれって言うので
2体で300kでお売りしましたです。
残りは トロメーア1、アルビィ1、トナカイ1ですー。
2008-12-25 (Thu) 11:15 | コンチェルトゲート | CM(5) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.21 (Sun)
クレと防具で同じ番号出るまでエサとり行って、
一気に40s集めまして・・・生産キャラたちも無事完了。


兵士150、クレ110と、あとは55が7キャラですー。
疲れた。。。。。。もうカニ見たくない
2008-12-21 (Sun) 16:51 | コンチェルトゲート | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.20 (Sat)
他にすることもないので、クリスマスクエをコツコツとしてます。

 メイン 105,55,55,5,0,0
 兵士 125
 風来 60

なんか300ってウワサもまた出てきました。。。
ウワサは嘘っぽいけど、やめドキがわからなくなってます。

兵士は150とかまでしてみよかと思ってます。
50でいいような気がしながら・・・エンドレスに・・・。


して、最近
ムンクにょんは いかがお過ごしですか。
トオルさまには時々会うけど、ムンクにょんお見かけしませんな。
若も「全然みらん」って言うてました。
生きてますか。

アルさまは 久々に IN して、カニ捕獲してはりました。
そろそろ寝ます。。。
2008-12-20 (Sat) 03:36 | コンチェルトゲート | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.18 (Thu)
そういや こないだもらった封印箱からエレガントローブがでたの。
初めて見た気がする・・・。

なんか妊婦服みたい・・・><
R4ローブにも似てる・・・。んでもってトレ不可じゃないのねー。


ちなみに出たのは兵士垢で、メインは Ⅲマテ一個でした
2008-12-18 (Thu) 19:18 | コンチェルトゲート | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.18 (Thu)

今年もはじまりました。
めんどくさくて、重くて、うっざいクエ・・・。

人が集中するしかないような仕様のクエは ほんとどうにかして欲しい。。。
カクカクでどうしようもない時もあるし、マルチしたら落ちるしで散々

なんか今年は200枚貯めると新しい報酬があるかも・・・とか
100枚以上でないと、トロメーアでない・・・とか
嘘くさい都市伝説が流れてます。。。
んで、その200枚目指してる人も多いっぽい。

アタシはどうしよっかなー。
50枚でも 大変なのに・・・100とか200は・・・無理じゃんね

とりあえず今はメインの3キャラでコツコツやっとります。
現在、30,30,40枚。

みんなは?? 最近会わないけど・・・集めるんかな??? 
新報酬次第だけど・・・わからんだけにイマイチやる気もでないのん><

最近会わないと言えば、、、
ここ数日のアタシは
夕飯後、テレビ見て・・・夜0時までには寝て、朝6時に起きるような生活です。
早朝~お昼頃に遊んでます。
気が向いたら午後もちょっと遊んでます。
昼間 IN 出来る人には会えるかもしれませんな。。。 みんな、元気ですか。


** 追記 10:30 **
メイン3キャラ 50枚ずつと 1キャラ 5枚で、ひとまずやめました。。。
あとで兵士でまたしますー。たぶん・・・
2008-12-18 (Thu) 07:52 | コンチェルトゲート | CM(3) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.14 (Sun)

なぜか苦戦した昨夜のディーダ。
クレ1なのにみんなつっこみ過ぎたのか??
薬も4~5本投げたし、みんなも何本か投げてたけど、、、、回復足らず

アタシの場合は、HP減ってるままで連とか行って
カウンタもらって戻って更にDから「乾坤一擲 錬」とかもらって死んだ~

このあと蘇生してもらうも、Ⅳさま再び・・・Dの玉で飛んで行きました。。。
PCが飛ぶところ初めて見ました。。。
あっ!と思ったけど、ヒールに忙しくて SS撮れず・・・残念><

飛んでしまうと、倒れてる絵もなくどっか行っちゃうの。
巨像以外の普通の戦闘なら、戦闘終了時に後ろの方~~~に立ってるけど
巨像の場合は終わっても、飛んだキャラはいないことも初めて知った。

あの後、どこいっとったの?? Ⅳさま・・・
終わって戻ったらたまり場に ちょこんと座ってました。チャンチャン
2008-12-14 (Sun) 04:34 | コンチェルトゲート | CM(3) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.11 (Thu)
たぶんそうなるだろうとは思ったけど、やっぱり来年・・・。
けどお知らせでは、Updateって表現じゃなく リニューアル ってなってたから
かなり大幅に変わるのかなー。

さて、Updateを待ちくたびれてるうちに、なんだかんだしました。

 ・解除も来ないしすることがなくなり、8,9,10月はほとんどコンチェせず
 ・10月末に新キャラ兵士作成、11月半ばカンスト
 ・魔ローブとR1属性用、採取用サンダルやR3鎧までしかしてなかった防具が
  服、靴、帽子もR5まで。。。。
 ・杖専門だった別垢の武器はブメもR5まで。。。
 ・Lv17だった風来(別垢)も、盗賊に期待しつつLv30まで上げた

防具、武器共に 今回R5まで作ってみたものの、特に使わないので
Gr6までしか上げてません。。。
とりあえず R6来たら作れる状態だけど、スキル枠がいっぱい。
まぁ、見てみると・・・いらんのも結構あるから、捨てながら・・・ですゎね。

■メイン垢 防具スキル Lv19


■別垢 武器スキル Lv21


今日は 在庫用にちょっと焼きそばでも作っとこうかと・・・。
けどほんとに、いよいよすることがなくなった~
@1ヶ月、、、、、、何しましょうか
2008-12-11 (Thu) 21:17 | コンチェルトゲート | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.07 (Sun)
今回の勇者キャンペーン(勇者への道-6thStep-)の5日目アイテム。
左側のみのリボン


それにしても、、、、モエには似合わない>< しかも黒リボンかぶってる><

全8色あるらしいけど、今のところ3キャラでもらって 黒と黄色の2色でました。
黒は水玉、黄色は無地。
あと12垢で参加中なので、全色でるかしらー?!
 

このあと、10日目、20日目とかで右側のリボンも出たら
ツインリボンに大金はたいた人、涙目。。。。。

キャンペーンは1/7までなので、参加してない人は今からでも間に合うょー
2008-12-07 (Sun) 02:24 | コンチェルトゲート | CM(4) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.07 (Sun)
なんかCGの人たちみんなで罠クエ行くからこんかーって
若に誘われて行ってみたら すごいいっぱいの人~。
↓ これはまだ、鍵フロアから出て来る人待ちで もっといたの。たぶん25人。

今生の分かれ道からは、2~3人ずつのPTになって
鍵係りさんが全部あけてくれました^^

んでアタシは若と2人でしたの。
全然 余裕じゃったのに、、、、最後、ビュッフェル1匹になった時に
連撃でビュッフェルからカウンタももらってたアタシに ケロがⅡ打って、あえなく死亡


兵士、初死亡記念撮影
魅力が98になっちまいました・・・とさ。 はぅぁ
2008-12-07 (Sun) 00:13 | コンチェルトゲート | CM(3) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.04 (Thu)


今 Lv28風来連れて魔府狩り中。
ふっと見たら上がってました。   
戻ったらマスタークエいかなくっちゃ
2008-12-04 (Thu) 09:10 | コンチェルトゲート | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.04 (Thu)
キャラ作ってから39日目の兵士さん。
生まれた時から「連撃」という便利なスキルがあったので、
レベ上げ時はずーーーーーーと「連」のみ使用してて 
他のスキル上げをまったくしてなかった為、
今頃、ちまちまと上げてます・・・。

昨日の進捗
 気孔弾 活 Gr1→Gr3
 護衛     Gr1→Gr2
今日の進捗
 気孔弾 波 Gr7→Gr8
 気孔弾 活 Gr3→Gr6

桜は4回目のGr10に。。。。

護衛なんてそもそも上げる必要あるかどうかも微妙・・・。
気孔砲(玉)は、今のところ一番の「捨て」候補のため
上げる予定なし・・・です。
エリセは使わないけど、一応、、、エリセⅡが使えるなら前提の為にGr6まではしておいたし
もういっかなー。。。スキル上げ。

とにかく普通に狩りしても、「連」しかいらん。
気孔弾はディーダで使うかも~? くらいですな・・・。


さて・・・。
前回 称号が上がったのは、木曜の夕方だったので、
明日の夕方に期待です!!

R5鎧、盾は既に購入。山賊の指輪も今日、買っておきました。
両手斧はもらったのがたくさんあるし、巨像用、片手斧1本はトオルさまにお願いするので
準備は万端!!!
明日 万里なれますよ~~~~~~に
2008-12-04 (Thu) 00:24 | コンチェルトゲート | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.03 (Wed)
昨日、緊急メンテの後、ギルダンがすべてリセットされていたらしく
トオルさまがソロで40層のギルダン制覇。。。。
ちょっくら視察に行ってきました。

  

  

  

真ん中の左端画像、ムンクにょんの格好が一番うっける。。。。。。
あと猟師は Lv34サボおるのに、何故かLv3の合成失敗キノコばっかりでてくる~><
まだINしてない人は出てこないので、かりんちゃん連合には会えず。
2008-12-03 (Wed) 17:54 | コンチェルトゲート | CM(3) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
