05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.09.17 (Wed)
なんかイマイチわかってない アメブロの方にお知らせが来てたので行ってみたら
美人度診断とかいうものでした。
人材派遣のマンパワージャパン提供の診断ツール。

診断結果は以下の結果画像の中の
「癒し系美人」とか・・・それぞれの項目を詳しくみれて、適職がいくつか載ってました。
美人の種類はもっといろいろあるっぽい。

アタシは・・・主婦だし・・・
もう・・・就職とかしないし・・・と思いつつ、、、まぁ、、、ヒマつぶしに・・・。

チェックは、名前入力のみ。全角12文字までなので、
本名でしてみたり、ローマ字でしてみたりお好きに♪

80%
20%
あなたの美人度を診断

2008-09-17 (Wed) 10:04 | Blogネタ(パーツ 他) | CM(3) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008.09.17 (Wed)
メロ自慢タウン で配布中の かわいい メロメロパーツ


メロ占い 

メロすろっと 
2008-09-17 (Wed) 10:02 | Blogネタ(パーツ 他) | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008.09.13 (Sat)
ヒマつぶし または ブログネタに困ったらどうぞ♪

天然ボケ度チェック

あなたの天然ボケ度は34%です。

あなたは、深田恭子級です!
ごくわずかに天然ボケです。
【  以下 略  】


ネット依存度チェック

あなたのネット依存度は【45%】です。

社会復帰不可能度  100%   ぇ~
ひきこもり度  68%
テクノ症候群度  34%
現実度  75%

ややネット依存の傾向があるあなた。
ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。
【  以下 略  】


精神年齢チェック

あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。

精神的未熟度  20%
精神的自立度  38%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  89%

あなたは社会において立派な一人前と認められる程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが35歳未満ならば、かなり精神的に発達しているといえるでしょう。
60歳以上であれば、若々しく、今でも立派な現役だといえそうです。
【  以下 略  】


小悪魔度チェック [女性限定]


魂の黒さ  43%
心の黒さ  100%  sc06 ぇ~
ルックスの黒さ  44%
輝く白さ  66%

あなたの小悪魔度はかなりのレベルで【マスタークラス】のようです。

あなたにとって、意中のオトコを手中に収めるのはそんなに難しくないことだといえそうです。
なぜなら、あなたはオトコの心理を知り尽くしているから。
【  以下 略  】


脳年齢鑑定

あなたの脳は現在29 歳です。
あなたの脳は全盛期です。

あなたの脳機能が停止するまでの年数: 22 年です。   ぇ~

【  以下 略  】


脳細胞死滅度チェッカー

あなたの脳は 74 %死滅しています。   ぇ~

【  以下 略  】
2008-09-13 (Sat) 01:01 | Blogネタ(パーツ 他) | CM(4) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008.09.12 (Fri)
県民ショーとかのTV番組の影響か Yahoo でこんな診断があった。

ura.jpgアタシは出身大阪、ウラは兵庫だった・・・どっちみち、ちっかぃ

← クリックで結果拡大

 ウラ県民性診断

確かに地域によって 言葉だけじゃなく、生活やら習慣やら好みやら・・・
いろいろあって、あの番組見てるとおもしろいけど
出演者たちが、みんな地元愛が強くて必死すぎるのも うける

ヒマあれば やってみてのん
2008-09-12 (Fri) 07:04 | Blogネタ(パーツ 他) | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008.09.03 (Wed)
かりんちゃんちのフリでやってみた。

生年月日と質問項目の回答が同じなら 何度しても同じ結果だった。
----------------------------
今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、aya。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの女は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。
彼女は迷いなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│自│自│刺│刺│刺│
│由│由│激│激│激│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

ayaは、どのカードも捨てられなかった。

このままでいい。彼女の保守的な生き方がよく表れていた。
もちろん、会場のギャラリーからは冷たい視線が降り注いでいたのだが。
結局、そのままのカードで確定することとなった。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│自│自│刺│刺│刺│
│由│由│激│激│激│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「刺激」と「自由」によるオールポジティブフルハウス…

これで満足なんだろう。危ない橋は渡らないのだろう。
ayaは、恋愛で大きな変化を望んだりはしないのだ…。

人はayaをこう呼ぶ。「恋愛を極めし女」と。
────────
【技名】
幸運スタート&堅実人生、そして「刺激」と「自由」によるオールポジティブフルハウス
【スコア】
272点
────────

カード切ったパターンもしてみた。
-------------------------------------------

ayaは「刺激×3」を捨てた。

彼女は、まるで今ある幸せを捨て去るかのような、冒険的な人生を選んだ。それはおよそ人生のセオリーに反する生き方であった。
彼女はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│友│自│自│刺│
│婚│情│由│由│激│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「自由」によるオールポジティブワンペア…
「刺激」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりにayaの人柄がよく表れていた…。
人はayaをこう呼ぶ。「刺激に囚われた女」と。
────────
【技名】
幸運スタート&無茶斬り、そして「自由」によるオールポジティブワンペア
【スコア】
234点
────────

この結果URL
絶望ポーカー恋愛編
2008-09-03 (Wed) 04:39 | Blogネタ(パーツ 他) | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008.08.10 (Sun)
  ★ コンチェルトゲート用 Blogパーツ (※いずれも 白背景用 です。)

こちらのパーツは 特に公開しておらず、身内の要望で作ったものですが
何かのご縁でたどり着いた方は、ご自由にお使い下さい。
出来ましたらこの記事へご利用になったサイトのアドレスをコメント下さい。

以下をお読みになり、ご理解の上ご利用下さい。

  • ご利用頂いても、当方へのリンク等は貼らないで下さい。(宣伝していない為)
  • JavaScript が使えない、またはオフだとご利用頂けません。
  • ご利用は自己責任にてお願いします。
  • 予告なく内容・デザインの変更、または廃止になる場合もあります。
ソースは、以下の通りです。赤字部分を各パーツに合わせて変更してご利用下さい。
<script type="text/javascript" src="http://aya372.com/cg/cg1.js" charset="Shift_JIS"></script>

cg2.js

cg6.js

cg7.js

cg3.js

cg4.js

cg5.js

cg8.js

cg9.js

cg0.js

cg1.js


by Club Beat
2008-08-10 (Sun) 03:00 | Blogネタ(パーツ 他) | CM(2) | EDIT | ▲PAGETOP
2008.08.05 (Tue)
Blog のURLを入れると 勝手に採点してくれるシステム。
全然いい加減です。


← 2008/08/05 うちの通信簿

Blog 通信簿

2008-08-05 (Tue) 10:05 | Blogネタ(パーツ 他) | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008.07.27 (Sun)
コンチェもすることがないので、ブログ三昧な日曜日です

映画ネタは あんまり反応もなく 自己満足な世界となってますネ・・・
気にしませんょ! もっともっと映画ネタ書くもんねーだっ! ふんっ!



さて、ちょっと一息

URL C力検査

一発勝負で何点か!みんなやってみそ。
矢印キー(↑↓←→)でねー

アタシは・・・①71点 ②81点 >2回やっとるやん;;

実は、mixi で2年以上前に書いたネタですけど
まぁええの。。。 使い回しマンセー!
2008-07-27 (Sun) 15:41 | Blogネタ(パーツ 他) | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008.07.17 (Thu)
さてみなさま、お待たせしました。恒例の「ボケましょう」ですょ

ぇ?! 始めてじゃないかって??? 
いや、以前に ミクシィでやった事あったのだ~ しっとる人だけしっとるね;
そして第二弾もあるかどうかは わかりません。

でわ早速 お題

は行(は、ひ、ふ、へ、ほ)で始まる、とてもエッチな言葉とは?

以下は、以前 mixi でした時の みんなの答え

aya :北陸1号
    ※ それは南極2号やろっ!!」 と突っ込まれました。 だから ボケましょうだってば!!

はじめて♡

はだしのゲン

細川ふみえ

へんなおじさん

ひぃ~~~

「ひひひひひひひ 心では拒んでいても ココはほれ、 このような・・・・女忍の悲しい性よのう・・・・。」
 老師源庵はおゆうの体を弄ぶようにつぶやき、そして「にったり」と上気した笑みを浮かべるのだった。 
~山田風太郎 甲賀忍法帖より抜粋

ひげ

は:発情 /ひ:卑猥 /ふ:不倫 /へ:変態 /ほ:本番

はたらく車

はんぺん

ボケているのか、ストレートなのか いろんな答えがありました~
さぁ! 次はあなたの番ですよ!!!
2008-07-17 (Thu) 10:05 | Blogネタ(パーツ 他) | CM(5) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2007.06.04 (Mon)
アタシのお気に入りブログ「定年後のJAZZYな生活」。
最近、自分が更新サボってるので、よそにもあんまりオジャマしてなかったんですけど
さっき久しぶりにオジャマすると、なにやらおもしろそうな診断チェックが紹介されてたので早速やってみた~。

艶度診断(女性:艶女(アデージョ)/男性:艶男(アデオス))
●診断結果 : キャリアデージョ
「常に冷静でクールでいたいと思いながらも、
 ベタな恋愛映画やキャラクターグッズがスキだったりする。」
うーん、、、ベタじゃないけど大好きな映画「ベティーブルー」「恋の病」は恋愛モノだし、
スヌーピー好きだし、ちょっと当たってるのか?

Jazzyブログの大屋地爵士さんは「たんなるオッサン」だったらしいです。
2007-06-04 (Mon) 02:53 | Blogネタ(パーツ 他) | CM(5) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2007.04.05 (Thu)
サントリーのサイトにある

URLスペシャルゲーム いまいちを探せ!

で、ブログパーツビタミンウォーターのブロック崩しゲーム」をもろた♪

速水もこみちがいっぱいおる中で、ちょっと冴えない「いまいち」を探すというゲーム。
なかなか難しかったです;;
せっかくゲットしたので、みんな遊んでね~

  • Vitamin Water ブロック崩し

2007-04-05 (Thu) 18:09 | Blogネタ(パーツ 他) | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
